CLUB bBみちのく オフ掲示板


[ HOME掲示板TOP一覧表示ツリー表示トピック表示新規投稿記事検索記事修正・削除携帯用URL管理用 ]


[147] 2016/8/6みちのく長者原ナイトオフ Name:なお@3886@宮城 Date:2016/07/10(日) 21:59 [ 返信 ]
夏になり暑い日が多くなってきましたが皆様、体調に気をつけて元気に過ごしていますでしょうか?

開催日時…2016年8月6日(土)
場所…東北道・長者原サービスエリア(上り線)
時間…20時〜24時頃

遅刻・早退はOKです。

注意事項
公共施設ですので、空ぶかし・オーディオの大音量の使用は禁止
喫煙者の方はタバコのポイ捨て等しないよう携帯灰皿等をお持ちください。

飲食は自由です。サービスエリア内にて出来ますが、一般の方に迷惑を掛けない様、各自配慮してください。

スマートIC出入口(24時間)


参加の程、宜しくお願いします。


[148] RE:2016/8/6みちのく長者原ナイトオフ Name:なお@3886@宮城 Date:2016/07/10(日) 22:11
私事ですが当日は地元名取エアリの近くで花火大会があり、家族サービスをしてからの参加になりますので大遅刻します。

それとも、今回はエアリでオフ会した方が良いかも?!考えましたがどうですかね(汗)

ちなみに我が家はエアリ2階のフードコートで花火観覧します。空調が効いてて快適ですよ(^^)


[149] RE:2016/8/6みちのく長者原ナイトオフ Name:せ〜の@1749@山形 Date:2016/07/12(火) 23:03
この日はエアリは混んでませんかね?
自分もナイトオフ参加です(^-^)


[150] RE:2016/8/6みちのく長者原ナイトオフ Name:なお@3886@宮城 Date:2016/07/13(水) 07:07
せ〜のさん、エアリ駐車場の屋上は入場制限になるほど混むので現実的じゃないかもしれませんね。

従業員も停めるバイパス側駐車場ならまとまって停めれるかもですね(^^;


[151] RE:2016/8/6みちのく長者原ナイトオフ Name:なお@3886@宮城 Date:2016/08/03(水) 18:31
参加検討されてるメンバーさんへ。
先日の書き込みでどこに行けば良いのか解らなくなってるかもしれませんね(^-^;
オフ会場所はいつも通りに長者原になります。
惑わせてしまい申し訳ありませんでした。

それでは同日、長者原で集まりましょう🎵



  



無料レンタル掲示板・日記・ブログ WebSpace